アルバイト 忍者ブログ

年齢に負けない

いつまでも若くいるためには努力しなくちゃ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眉毛ない友達に何と言うべきか?

ここ半年くらいで仲良くなった
女性の友だちが眉毛ありません。

多分、剃っているんじゃないかな?

眉毛全部描いていて
上手だからそれはそれでいいんだけど
なんか気になります。

何と言えばいいのか、ってことですが
別に何も言わないという選択肢も
もちろんあります。

でもかわいい女性なので
眉毛剃らずに自然に整えた方が
もっとかわいらしくなると思うんです。

何か言ってあげた方がいいと思うけど
何と言っていいのか、難しい。

もっともっと仲良くなったら
自然に言葉が見つかるかも?


PR
  
Copyright ©  -- 年齢に負けない --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]