アルバイト 忍者ブログ

年齢に負けない

いつまでも若くいるためには努力しなくちゃ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人を突き動かす4つの衝動

本日は、朝の間は世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集という番組を見て過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。

先日から第4世代 Apple iPod touch 16GB ブラック ME178J/Aについて考えています。とはいっても、かなり高いのでずーっと困っています。考えすぎてる自分にうんざりします。

ランチはパンにしました。食事代は490円ほどでした。結構いいお味でした。

ここ数日芸能人格付けチェック 動画が人気のようですね。私個人としてはちょっと気になる感じです。

夜ご飯はラーメンにしました。おいしかったですよ。

歯を磨いてからは毎日の習慣で本を読みました。

今日の本は、ハーバード・ビジネススクールの〈人間行動学〉講義―人を突き動かす4つの衝動という一冊でした。いい感じに気に入りました。

明日寝る前にはヤクザ1000人に会いました! (宝島SUGOI文庫)って本を読みます。

明日もまた、元気で過ごせますように。




PR
  
Copyright ©  -- 年齢に負けない --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]